【住むほどに心地良い家】シャルールホーム。富山県の南仏風注文住宅
Chaleur home

0120-700-303
コンシェルジュ髙井由貴のブログ

シャルールホームのスタッフ

Staff Blog

コンシェルジュ 中澤多偉一
コンシェルジュ 河合大樹
コンシェルジュ 髙井由貴
コンシェルジュ 犬嶋みのり
コンシェルジュ 田畑博美

髙井由貴の
過去ブログ

Past Blog

2017.08.05
お洒落に大変身♪
2017.07.18
幻想的な空間に・・・
2017.06.30
色を入れることで・・・♪
2017.06.16
世界に1つだけの・・・
2017.06.02
自分らしさを取り入れて♪
2017.05.19
絵本でゆったりと…♪
2017.05.02
こだわり♪
2017.04.18
ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?
2017.04.04
ステンドグラスで空間を鮮やかにしてみませんか?
2017.03.16
お部屋のインテリアとしても♪
お洒落に大変身♪
Update 2017.08.05
5ecc07d00de02239277e38f695677dd82c575ed2-600x600_R

両腕がこんがりと焼けて肌が健康な

小麦色になった高井です♪

8月に入り夏も後半へ…

まだまだ気温が高い日が続くので

熱中症には気をつけてお過ごしください。

 

雑貨や棚だけではなく家電も

お部屋の雰囲気に合わせてお洒落にすることができる、

リメイクシート。(インテリアシートとも呼ばれます)

 

作り方は家電に貼り付けてリメイクシートを切るだけで

可愛く仕上げることができます!

 

dc522b21458b40902b6c68f189cc8190b2421463_R

 

ドライヤーで熱を当てながら貼っていくとp>

綺麗に仕上げられるそうです~(◎o◎)!

 

92434c51977cae5b9ff2f34137f2a1f6a5e6dd32_R

 

写真では冷蔵庫をリメイクしておりますが

ゴミ箱もリメイクすることができるんです!

 

いろんな性能やデザインがある家電製品も

リメイクシートを貼ることでお洒落になり

毎日使うのが楽しくなりそうですね~♪

Profile

Topics

コンシェルジュ
髙井由貴

シャルールホームで建ててよかった!と喜んでいただけるような家づくりを 目指しています!お客様の夢をワクワクしながら一緒につくりあげていきたいと思います。